毎日励んでいる事 | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

夏の暑さが帰ってきました💦

 

とは言え朝晩は秋の気配がほんのり漂う今日この頃

 

朝んぽも快調ですよ

 

 

誰が公園に植えたのか?

以前よりある柿の木もたくさんの実を秋色に染めていました

 

 

こんなに沢山実っているのに誰も取らないんですよ

聞く所によるとかなり甘い味だそうですけど・・

 

カラスさんと一部の通のわんこが食べているだけとか

 

あんちゃんのおちりショットで今日の締めですね

 

 

 

 

運動不足解消😽

憂さ晴らしにはこれが一番

 

と・・・・・

穴掘りが目下のマイブームの様です

 

一日数回ここで穴掘りをしている

あんちゃんなのでした😌

 

薄暗い中で怖いわ😀

 

でも・・・

これ     夏用に買ったベッドだよね

 

一度も寝ている所は見たこと無いけど

運動用の何かと勘違いしている?

まぁ  いっか

ダイエットになるのなら

 

でも、この暑いのにハアハア言いながらの穴掘りはどうなのかな

 

 

 

疲れたらお気に入りのベッドで休憩中ですね

 

 

さっきから何コソコソ写真撮ってるのかな😽

何か文句ある

雨で運動不足だじょ😼

 

ハイハイ おやすみなさい