ゴルフ場だよ | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

前回の続きですよ🤗

 

滋賀県のゴルフ場に来ています

あんちゃんはドッグラン三昧

私達は温泉三昧で1日を過ごします

♨️大きくて種類も豊富で良いゎ〜

 

 

本館へ

 

 

今日のお泊まりは甲賀市ホテルレイクヴィラ

コースの中にあるコテージです

 

早々チェックインして荷物を置きに行きます

チェックアウトはAM11時なのでのんびりするぞ😽

 

ラウンドコース広いのでコテージまで車で移動です

・・・・少し不便かな

 

コテージが見えてきました

 

あんちゃん一家の今日のお泊まりはこのコテージです

 

内部は

 

 

あんちゃんも恒例のチェックタイムですね😿

 

 

 

異常なかったよ😸

 

 

テラスはこんな感じ

ちょっと怖いかな

 

温泉に入るので使いませんが内風呂と洗面台です

 

 

一通りチェックも終え休憩したら

散歩ですね♪

 

 

貸切状態で広いのでのびのびですね

 

この後

あんちゃんが疲れて寝ている間に

 

♨️に行ってきま〜す

夕食もね