あんちゃんの日 | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

5月5日はあんちゃんのお誕生日😽

8歳になります・・早いね🤗

 

明日のお誕生日準備準備しなくちゃね

 

その前に・・・・

狂犬病予防注射と健康診断&フィラリア・ノミマダニ予防薬を貰いにお出かけです

連休中は病院結構混んでるかと思いきや予約が一番だったので

開始と同時に診察であんちゃんの心の負担も少なめ

いつもならドキドキ😂がMAXで高熱発症ですが今回は

微熱程度でスムーズに注射ができましたよ😄

 

健康診断も異常なしでしたが体重がまたまた増加

・・・あの食生活ではね😌

今回も厳しい食指導でダイエット再スタートです

心臓の為にも痩せなくちゃね

 

お薬も今までのMサイズからLサイズになり

お財布にもあんちゃんの体にも負担増ですね

 

本当❗️痩せなくちゃね

 

連休は天気も良く渋滞と人混みでウンザリしそうだし

散歩も控えめでお庭遊びをしている

あんちゃんなのです・・・人混みも犬混みも苦手🙀だもんね

 

少し暑いぐらいの日差しの中庭の手入れで一日終わり

身体中筋肉痛でヒイヒイ言ってたりして

 

 

 

 

皆さんは大型連休どう過ごされていますか?

 

いよいよ明日はお誕生日の

あんちゃんです🎂