着々と季節も | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

暖かい日々が続く様になりましたね🤗

 

あんちゃんとの散歩道も花がチラホラと咲き出し

華やかさを醸し出しはじめました

 

 

 

日中の日差しポカポカで

うとうとしながら日向ぼっこ中のあんちゃん💤

 

 

庭も花が少しづつ咲き春らしさを演出して来ましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

春だからと言う訳では無いのですが

 

長い事働いてくれてお疲れでしたと

感謝いっぱいのMACですがこの度買い換える事にしました

・・・大好きなデザインと性能ですがバッテリーが心配

 

 

充分元を取り過ぎる程働いてくれています

まだまだ現役のリンゴマークが光る姿良いですね

 

新しいMacbook airが来ました

 

 

色が渋過ぎですけどね

 

早速セットアップして新旧並べて見ました

 

 

バッテリー持ちが以前の2倍あるので安心ですね🔋

 

冷却ファンも無いので夏は静かそうです

処理速度も2倍くらい早くなったとか・・・・・

あまり差を感じませんけど

 

旧Airも当時最速だったのでまだまだ余裕で動いていますもんね

 

今回出番が少ないじょ😸

 

 

あんちゃんが纏わりついて邪魔します

遊んで・・・・と言ってしきりに

 

 

 

18日

結局あんちゃん画像追加しましたよ・・

 

 

 

今日は暖かいので裸族で〜す😽

 

でもこれから雨予報&寒の入りとか

体調気をつけてね