イヴの夜は | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

あんちゃん恒例の朝んぽ

 

 

寒さもヘッチャラ   さぁ♪出発

 

 

今日はクリスマスを意識した服ですよ

 

写真撮りすぎて☺️怒られちゃいました・・・けど

少しだけね

 

 

 

呆れてガン見ですね

 

 

後はお決まりのくん活タイム開始です

 

 

でも長くない〜😽

 

 

 

結局モデルさんにはなってもらえなかったけど

沢山歩いたね

 

 

帰宅後部屋着に着替えてご飯をたらふく食べたら

疲れたのかサッサと夢の中へとお出かけです

 

 

あんちゃんが寝ている間にネットで予約しておいた

マリノへデリバリーを受け取りに行ってきます😊

 

 

 

今日のお昼はイタ飯ですね

 

 

 

 

 

 

次回 Xmasへ続く・・・・🎄

 

 

おまけショットです

 

 

 

クリスマスパーティーへ行くもんね😽