あんちゃんの病院に | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

雨が降ったり止んだりの日々
あんちゃんの天敵のカミナリも時折

病院の予約状況を見ていたら
今日の午後に空きが・・・・😊

急遽爪切りの予約を入れました

今日は爪切りだけだからねと言っても
震えが止まらないあんちゃんなのでした😹

午後の診察開始より少し早めに行き
駐車場スペース確保です



順調順調と待合室で待っていると
今日は4時半からですよね・・・
と声をかけられました

?3時半でお願いしたはずが

やっちゃいました
クリックする場所を少し間違えたようです

結局1時間買い物とドライブで潰して
再度病院へ行く事に

あんちゃん連続のドキドキで大変😿





病院後は車で公園に向かい憂さ晴らしを
して頂きました



でも直ぐに集中豪雨で車に避難したけどね

秋の値上げ前に😸あんちゃんの
フードとおやつやガムを大量購入
今年分のストックが完了しました

 

 

食べ過ぎないでね