おつかれさまでしたね | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

お疲れ様でした、あんちゃん

今日は朝一番で病院予約の日だから
6時からバタバタして出発です

予想以上に待合室多くて
ドキドキが止まりません



一刻も早く逃げ出したい素振りの
あんちゃんでした😹


処置室に入ってもいつもより
ず〜ぅと長い時間出てきません

何か😂あった
暴れていない?

不安ですね


そんなこんなで2時間ご苦労様でした



力尽きかけた
娘は帰宅後グッタリでした



寝ちゃいましたね

でも雨のお陰で涼しくて助かりました



頑張った、あんちゃんへ虹の橋組🌈お姉さん達からの
差し入れです




大好きなスイカ😻
良かったね



ガン見中で〜す



好物だと本当 真剣なんだから

 









頂きま〜す









最後の未練😿



口周りはよだれでベタベタ

恥ずかしい😿