雨天決行です | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

最近古見症が一段と酷くなっている
あんちゃん・・・・何があったやら


杏・・コミュ症なんだからわかって欲しいじょ

 

ワン友やママさん達に声を掛けられても
ご挨拶さえ出来ません😿

でも・・・・
気にはなっている様で後をつけたり
振り返り振り返りアピールは繰り返しています
決してお友達が嫌な訳ではありません



お天気レーダーで雨雲の様子を観察
小雨決行で公園まで





これぐらいの雨ヘッチャラだい





お友達を探していますが
さすがにいないですね

苦手なクセに・・・
あんちゃんらしいと言えばあんちゃんらしいですね