7歳になりました | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

病状悪化でUP遅れましたけど

子供の日のお話し・・

 

 

あんちゃん5月5日で7歳です🎂
大人の階段確実に歩いています〜
もう中年ですけどね








今日はいつもよりたっぷりのあさんぽ と
夕散歩を堪能🎶

ご飯もあんちゃんの好物いっぱい







この後別腹で

食後のフルーツとジャーキーまで

お食べになったお嬢様でした。。

・・・・・ダイエット中なのに☺️


今日はバタバタしててお約束の買い物に
行けなかったので後日プレゼント買いに行きます

この暑さではあんちゃんダウンするもんね

 

それまでには動けるようにならなくては

痛み止めの効き具合頼りですけどね😹