埋れています | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

今日からまた寒くなりました。

あんちゃんはとフッと見ると
ガウンの中に埋れて寝ていました。

寒さ強いのに
暖かい場所もちゃんと知っているよね
さすが
 

 

夜中にあんちゃんにおこされて
お庭にチッチへ・・・・

 

雪・・・寒いよぅ😂



外は雪化粧でした。

寒いよ〜

今日はあさんぽ 無しね

結局庭で新雪遊びで雪だるま状態で
帰ってきたあんちゃんでした。

本当に寒さ強いよね

この後体の雪落とすのが大変

夕散歩も雪降っているのでできなかったから
明日はがんばろうね。