三谷温泉での夕食 | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

間が空きましたが

続きです・・・

見てね😸


翌日から暫く休館すると言う
平野屋😩聞いてないよぉ〜
従業員も宿泊客もだ〜れもいなくてシーンと
しています。

ガラーンとしたホテル内は少し怖いですね。。

でも、貸し切り状態の温泉は
コロナ感染の心配もなくのびのびです。

夕食は別部屋に準備してありました



感染予防で席が離れていますね。


お品書き

メニュー的には特徴も無い料理かな


あんちゃんが活きた車えびにパニックです😓

結局中居さんが捌いてくれたので
写真無しになっちゃいました




















あんちゃんのおねだりMAXです


深海魚の天ぷら
メヒカリだそうです・・朝は干物がでるとか




食いしん坊さんのUP
食べづらいよう〜〜



この後夜食にありついた😻あんちゃんでした。
そりゃ太る訳だ