最強寒波襲来予報 | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

今日の未明から寒波襲来で
朝の通勤通学に注意が出ていましたが
昨晩からの強い雨が止み
あんちゃんと外に出てみると
思った程寒くありませんね😊

気掛かりは😹
昨日散歩中のワン友ママさんに
教えてもらったタヌキさん。



写真では判りづらいのですが・・・・
これ以上近づくとお休み中の
タヌキさんを追い出すことになりかわいそうなので。

ことの初めはワン友の異常なくん活や吠え声です。
あんちゃんもいつも以上にくん活していつも入らない
土手上の茂みを執拗に狙うのでおかしいなと思って
いたらタヌキの子供らしいと教えてもらいました。



まさかこんな場所に
野犬の子犬の見間違いでは?
・・・真意は不明ですが

それともペットのタヌキが逃げたのか?

初めてで区別もつきません



ここは刺激しない様に静観しましょう。

でも、前日の強い雨と今後の寒波
食べ物も無いので可哀想です。

ドッグフード持っていっても
警戒して逃げるといけないし
カラスに狙われても可哀想です。

保護出来るといいね

 

もう地方によっては雪害の情報出ています

寒いわけですね。

 

 

遅ればせながらクリスマスの夜を
楽しんでいる😬あんちゃん一家でした。


サンタさんからだよ😄








月曜日の朝は雪予報ですが
通院とあんちゃんの朝んぽ出来るかな



不安ですね