コーヒーぜんざいで休憩中 | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

下呂合掌村の頂上部分

蛙神社近くにある峠の茶屋で休憩です

さすがに疲れちゃったもんね。

甘いものが食べたくて善哉頼んじゃった。


お店の人の説明にビックリ😋

コーヒーとぜんざいの単品同士だと
思っていたら・・・ぜんざいの中に
コーヒーを入れてかき混ぜて食べる
そうです。


あんちゃんも恐る恐る見ています。

想像できない味に疑心暗鬼で


でもこれが飲んでみるとイケる😻

白玉も美味しいよ

お店の人が店内で食べれる様に管理事務所に聞いてくれた

様ですが事務所の回答は犬は建物内も外で地面や椅子に

座らせるのもダメと言う回答でした。

お気持ちだけ感謝です

食後は



冬桜が咲いている一帯を散策して休憩終わり。


古民家の見学再開です







ここからは
あんちゃんの抱っこで精一杯で
写真はなしです

ごめんなさいね。