知多半島師崎での晩ごはん | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

愛知県旅

 

今回は海🎶

 

愛知県知多半島フェーリ発着場近くの
商工社さんで伊勢湾を眺めながらの
待ちに待った夕食です。

夕食は隣の部屋に準備されていました。
もちろん😝あんちゃんも同席可です。


先ずは乾杯と前菜からかな

あんちゃん  ゴクリ😋
栗の渋皮煮と柔らかい穴子がいけました




希値度MAXのあんちゃん
・・もう先に食べたのにね。


タコ 歯が要らないほど柔らかい😄



新鮮❣️



あんちゃんも間食中です




新鮮ですね

ちょっと残酷感がありますが・・・・うまい

・・・まぁ〜だ有るの

伊勢神宮に奉納する おんべ鯛です




結構1品のボリュームがありますね。
お腹パンパン


このエビフライが絶品   美味しかったですよ

ここでお腹がギブです。。



この後出てくるご飯とお味噌汁アウトですね。

結局お腹いっぱい デザートは食べられませんでした。
ウェ〜ン

デザートも3人前ぐらいの量があるので

圧巻ですけど食滞しますよね🍨


最後のお魚はタッパに入れてお持ち帰りに
してくれるそうです。
 

 

飲み物は瓶ビールしか置いていないので

ソフトドリンクやその他アルコール類は

持ち込みがベターみたいです。

 

近くのお店でね。