瀬戸内シーフロント | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

兵庫県に来ています。
ここはリブマックス・瀬戸内シーフロント。






もちろんペット同伴可のホテルです。
龍野市ですがICからちょっと有ります。

到着後恒例のあんちゃんチェック開始。
部屋の隅々まで入念にクンクンはあんちゃんらしいですね。

部屋の外は海が開けていますよ



特に広くは有りませんが落ち着く部屋になっています。





部屋のチェックも終わり散歩を兼ねて外に







静かですね。
無事お仕事も終わり部屋へ戻ります。



あんちゃんが寝ている間に食事へ。。

ここは同伴で食事できないんです。。。