ダウン症マレくんとのふつうの毎日

ときどきアリちゃん

物語と詩のブログです



 

 夜泣きというか


 夜泣いて起きる!?


 昨夜は3時から4時すぎまで


 泣いて起きてなかなか眠れなかった


 アリちゃんです


 体調とか気温とか疲れとかね


 色々と原因はあるとおもうのですが


 時々起こるとお互いにしんどいです真顔


 まだまだ風邪がまん延しているわが家


 力尽きたわたしに気づき


 夫が起きてきて交代してくれました悲しい


 夫も風邪をひいているのに


 なんて優しいんだろう


 こうゆうのを神対応というのかな?予防


 でもこうして協力しないと


 とくに体調が悪いときなどは


 共倒れしては大変なので


 お互いを気にかけながら過ごせると


 どうにか乗り越えられます 


 ありがとう


 ありがとう


 今日はアリちゃんを病院へ連れて行こう



 前回の投稿はこちら↓


 インスタグラム↓