なんだかんだ日々を過ごしているうちに


 気づけばもうすぐ8ヶ月


 年明けに保育園決定の連絡も来た


 4月まで2ヶ月か


 はやいなぁ


 定型発達のスピードにも驚かされるし


 一日の過ぎ去るスピードにも


 ついていくのがやっと


 そんなことをしているうちに


 子どもはどんどん大きくなっていくんだろうな


 朝日を浴びて深呼吸


 6:25からのラジオ体操


 とりあえずやってる


 わたしもわたしのペースで


 自分と向き合うこと


 今とちょっと先の未来のこと


 考えてる


 不安が襲ってきたら深呼吸


 「大丈夫、大丈夫」


 ってわたしに言い聞かせる


 そんな毎日だけど


 ちゃんと生きてる


 大丈夫


 日々はどんどん変化する


 きっとわたしも


 少しずつ変化している




ついにティッシュを見つけた!


泣き笑い



スマイルゼミ(幼児コース)

 


Baby & Maternity

 


kojemiのいとかるし