何も告げずにお休みしようかと思ったのですが

 そうゆうのができない性格で…




 応援してくれる人がいるから

 自分は頑張れてるんだと思えるし

 頑張りたいなって思っています




 だから毎日投稿するこのブログは

 わたしの支えでもありました




 でもここ最近やっぱり体調が良くなくて悲しい

 病院に行ったり検査したりとしています




 原因もまだ分からないし

 気持ちも不安定なので

 これからは書けるときに書きたいと思います




 また話せる日が来たら

 話したいこともたくさんあります




 今の経験がきっと役に立つこともあるかもしれない




 今は前向きに

 とにかく日々をゆっくりと過ごしたいと思います




 これからは気ままに投稿しますが

 変わらずお付きあいいただけたら嬉しいですニコニコ




 皆さんのコメントもいつも見ています




 本当にありがとうございますお願い