友人のサプライズ登場が終わると

 主人が買い物に出かけていった




 日頃から家事もやってくれる主人だけれど

 今日は誕生日ディナーを用意してくれるらしい




 夕飯の準備をしてもらえるだけでも

 こんなにありがたいことはないなと思う




 おまけに主人の作る料理はどれも絶品で

 今晩は何が食べれるのかと楽しみだった




 しばらくはゆっくりマレと遊んであげることも

 もしかしたらできないかもしれない




 なるべくいっしょの時間を楽しく過ごそうと

 主人が買い物に出かけている間にマレと遊んだ




 主人が白の紫陽花とケーキと

 夕飯の買い物をして帰ってきて

 大好きな白の紫陽花を

 マレと主人がおめでとうと言って渡してくれた




 40歳の記念に紫陽花を持って

 マレに写真も撮ってもらった




 幸せだなと思った




 このたっぷりの幸せを抱いて

 40代を生きていこう




 忘れられない誕生日になった




http://lit.link/maremare