3年生全体で第一走目だった




 マレもそうだけれど音が苦手な子も多いので

 学校側の配慮で一走目は

 スターターピストルではなく

 かけ声でスタートした




 コースをはみ出さずに走ることも

 マレにとっては難しいかもしれない




 ゆっくりとした足どりだけれど

 コースから外れることなく

 最後まで一定のペースで走りきった




 その後はみんなが終わるまで

 3着の旗の前でちゃんと待っていた




 成長したなぁ

 すでに涙腺が緩んでいる




 運動会はものすごく成長を

 感じることの出来る行事の一つ




 また来年も楽しみになった




 次はいよいよボールを使った演技




 タブレットを持ち帰って練習していた成果が

 マレの真剣な眼差しと共に見られるだろうか




 もうすでに胸がいっぱいだった




http://lit.link/maremare