気づけばゴールデンウィークに突入していた

 今年は1日と2日を休みにすると

 9連休になるらしい




 色んなことが緩和されて

 今年は旅行や出かける人がかなり多いという




 我が家はというと

 本当は出産前に旅行でも行きたかったけれど

 動きすぎると陣痛がくるよと

 張り止めまで処方されてしまったので

 大人しく過ごすことにした




 昨日は親友の娘の5歳の誕生日会に出かけ

 今日は主人がマレとマレの幼なじみを連れて

 マリオの映画に連れて行ってくれた




 わたしはというと昨日一日外出したせいか

 思った以上に身体が疲れていて

 今日はソファーに横になりながら静かにしている




 日に日に体は重くなって

 自分が動きたいと思う

 半分ほどしかできなくなった




 まだやりたいことはあるのに…




 仕事を辞めればちょっとは

 暇になるかなと思っていたけれど

 これは性格だから仕方ない




 あれもこれもやりたいことがあふれてきて

 手帳に予定が相変わらず書き込まれていく




http://lit.link/maremare