仕事は終わったのに

 なんだか忙しいのは気のせいだろうか




 元々、のんびり過ごすのは苦手で

 予定がないとどうしても何かやりたくなる




 部屋中の片付けはほとんど終わったし

 書類の整理などの事務的処理も終えた




 今日は地域で開催している手話の会の

 会報を作ることになってパソコンに向かっている




 主催者の自己紹介から前月の開催内容

 参加者からのコメントなども載せた




 自由に書けるのはやっぱり楽しいなと思う

 趣味のないわたしだけれど

 こうして何かを書いたり作ったりする時間が

 たまらなく好きで、時間が過ぎてゆく




 その合間に家事をこなしたりしていると

 あっという間にお迎えの時間になった

 



 今日は学童の最終日




 マレがキャンバスに描いた先生たちの絵と

 2年間の感謝を込めたお手紙を持って迎えに行く




http://lit.link/maremare 



今日はひな祭り

雛人形