このブログは当時の日記をたどりながら

ダウン症をもった希(マレ)を妊娠、出産、現在までを

詩と物語で綴っています



【126話】わたしは生きている


わたしは大きな口を開けて



勢いよく



水面へと顔を出した



日の光は眩しく



目を開けられないほどだった



息を吸い込み



そして大きく吐いた



大丈夫



わたしは生きている



つづく



大丈夫



水遊びグッズ

夏が近づいて来ましたね


ニコニコ






前回の物語はこちら



マレ活のすべてはこちら



文芸社書籍案内はこちら





ありがとうございます

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます


昨日は振替休日で

学校のお友達と遊びました


ちょっと前まで大人との関わりが

多かったけれど

少しずつ子ども同士の関わりも

増えてきました


どんどん大きくなるな〜


ニコニコ