このブログは当時の日記をたどりながら

ダウン症をもった希(マレ)を妊娠、出産、現在までを

詩と物語で綴っています



【123話】ホットコーヒー


“マレタイムでいこう”



義母がくれたこの言葉はわたしの宝物になった



その言葉はわたしの耳を通り
脳を通って
最後に心の奥に染み込んでいった



そしてわたしの心と体は
じんわりと温まった



大好きなホットコーヒーを飲んだ時のような
そんな感覚だった



温かなコーヒーを飲むといつも思い出す



マレのペースで



マレの時間で



ゆっくりやっていけばいい



つづく



ホットコーヒー



コーヒー

コーヒーにちなんで

コーヒー柄のものを

探してみました


コーヒー






前回の物語はこちら



マレ活のすべてはこちら



文芸社書籍案内はこちら



書籍購入はこちら

 


電子書籍もあります

 


Instagram



ありがとうございます

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます


運動会


楽しみ


楽しみ


太陽