このブログは当時の日記をたどりながら

ダウン症をもった希(マレ)を妊娠、出産、現在までを

詩と物語で綴っています



【109話】浮かれ気分


近々退院できるという話が出た



なんだか急展開で
夫もわたしも少々浮かれ気味だった



『うれしくて、うれしくて、少し浮かれている』



正直



病院に通うのも体力的にきついなと感じていた



出産から休まずに動いているからだろうか



けれどわたしの一ヶ月検診は問題なしで
自分はいたって健康だった



はやく家に帰って
マレとごろごろしたいななんて



そんなことばかりを考えて浮かれ気分だった




つづく



すやすやマレくん




はじめてのおもちゃ

うさぎのぬいぐるみ





前回の物語はこちら 



マレ活のすべてはこちら



文芸社書籍案内はこちら



書籍購入はこちら

 


電子書籍もあります

 


Instagram




ありがとうございます

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます


すっきりしないお天気の東京ですが

のんびりとした気持ちで

過ごしたいと思います


皆さまも穏やかな週末を


ニコニコ