このブログは当時の日記をたどりながら

ダウン症をもった希(マレ)を妊娠、出産、現在までを

詩と物語で綴っています



【92話】家族や友人との絆


2015年2月12日


産まれたばかりの幼馴染の元へ会いに行った
母子共に無事でなによりだと思った



なんだかマレに会いたくなって
そこから病院へと向かった 



マレは少し苦しそうに見えたけれど
それでも起きている間は
手足を力強く動かしていた



会いに来たのが分かるのだろうか
眠っていても頑張って目を開けてくれた



義母も会いに来てくれ
初めて抱っこをしてもらった



マレが産まれて



家族がまとまり
やり取りも自然と増えた



家族や友人との絆がさらに
深まったような気がした



すでに
マレが産まれてきた意味がここにある



つづく



いつかの影



Elodie


目がハート







前回の物語はこちら



マレ活のすべてはこちら



文芸社書籍案内はこちら


 

書籍購入はこちら

 


電子書籍もあります

 


Instagram



ありがとうございました

今日ものぞいてくださり

ありがとうございます



先日おでかけした


こどもの国の


鯉のぼりたちが綺麗だった