このブログは当時の日記をたどりながら

ダウン症をもった希(マレ)を妊娠、出産、現在までを

詩と物語で綴っています



【83話】ちぐはぐな心


2015年2月5日



今日もまた雪



心臓の調子があまり良くないらしい



来週まず
一回目の手術が行われる予定になった



本当なら手術したお腹のほうが良くなってから
というはなしだったが
そうもいかなくなってきたらしい



昨日からミルクを3cc

3時間毎に入れているけれど

まだ戻ってきてしまい

消化できていないようだった



もう少し時間がかかりそうだ



マレ自身はおっぱいを飲みたそうに
おしゃぶりを力強く吸っている



その姿がまた愛おしい



この胸の苦しさとは反対に
目の前にいる我が子のかわいさ



ちぐはぐな心を受け止めきれないでいた



つづく



今日もまた雪



マールマール

あるあるある


ほんわか





前回の物語はこちら



マレ活のすべてはこちら



文芸社書籍案内はこちら



書籍購入はこちら

 


電子書籍もあります

 


Instagram



ありがとうございます

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます



世界で一番強いのは

ドンキーコングだと

マレくんは言っていました


泣き笑い


ママはマレくんも

なかなか強い人だと

思っています


ハート