マレママです照れ

のぞいてくださってありがとうございますお願い

昨日は家でのんびりと過ごしたので、今日はマレと一緒にお弁当を作って広い公園に行きました

久しぶりに思いっきり遊びました

“ありのままの、あなたでいい”
ボタンを押すとシャボン玉がでる、ステッキ?のようなものを持ってシャボン玉を飛ばしながら、マレにしては良く走っていました

基本、インドアなので…

マレは走り出すとなぜか笑いが止まらなくなるようで、口をあんぐりと開けたまま走っていました

笑顔いっぱいのその姿を見るといつも、この笑顔を守りたいって思います

ありのまま、このままのマレでいてほしい…

今でも時々、「あの子ダウン症よね?」みたいな感じで、ジロジロ、コソコソ、される時があります

哀れんでいるようにも見えるその視線にはいつも違和感を感じています

大体そういう時は、マレとこれでもかってくらい楽しくします…というか楽しいんですいつも笑い泣き

“ありのままの私たちを見てください”

って、そんな感じでInstagram (mare.time) もやっています

あ〜今日は久しぶりに走ったら、自分の体がびっくりするくらい重かった ガーン笑い泣き