こんにちは marenoです


今日はアトリエからお知らせをひとつ

これまでアトリエには私の作品の他に

HERBSさんオリジナルのハーブブレンドティーと

それからバスハーブを並べていたのですが

この春から新たにハーブウォーター3種

日焼け止めのフェイスとボディ用も仲間入りしました

お茶の種類も多くなり選んで頂く楽しみも増えたかと

よろしければご利用ください

なおお手間ではありますが

アトリエはお越し頂く前にご連絡を頂く形となっております

基本的にはほぼアトリエに居ますが不在の際もありますので

下記のメールアドレスまでご連絡ください

mareno.888.38@gmail.com

よろしくお願いします




庭に花が次々と咲いていきます

今はまだそんな状況ではなくても

いつか彼の地に咲く花が

誰かの悲しさを和らげてくれたらと願います

何か出来たらと思うだけで何も出来ないけれど

いまはここで、自分の場所で

日常をきちんと暮らそうと思う

そして必要なときに必要なことが出来るよう


どうか一日でも早く穏やかな日々が訪れますように