飛鳥とも美 さんブログより



題は   何度も  何度でも


でも  何時も 何度でも  に見えたチュー







木村弓さん







千と千尋 の 歌


名曲ですね



なかでも  千尋が ハク から

おにぎりをもらって  大粒の涙で

大泣きする シーン

もらい涙した方もいらっしゃるのでは?



  フランスの 聖歌隊 の方も

上手な日本語で歌われた動画も

評判になっていましたね








 ハワイの天台宗の 僧侶

荒了寛 さんの 言葉集より



悲しみを知っているから

喜びがわかる


不幸を知っているから


幸福がわかる


という言葉があるけど

千尋に共感できる方々は

そういう意味では、心が豊かと言えると思う








羅漢さん 心の日めくり



これは、京都の 曼殊院 まんしゅいん

の壁に貼られているのを見て知った



おすすめの 日めくり


日々の何気ない 幸せに気づかせてくれる









曼殊院 ホームページより