アジアビッツとリージョンでモヤモヤしていますが、
先日から投資し始めたSportArbについて紹介します。
 
3btcを投資していますが、運用3日目でこんな感じです。
①元本
3btcで毎日複利で回してるので3日で約0.18btcが元本が増えています。
②日利
日々変動します。
6日であれば3.1%の利益が出ており、75%にあたる2.3250%の利息が得られます。
75%という数字は投資額により決まり、元本が大きいほどパーセンテージも上がります。
 
今のところ、平均2%程度が得られており、これを満期(75日)まで複利で回すと。。
何と、9.16btcになって返ってきます! 勿論、破綻しないことが前提ですが(笑)
ただ、スポーツアービトラージという収入源も明確になっており、割と続くスキームかと思っています。
 
また、25%罰金払えば途中解約も可能です。
3btcの投資であれば、4btc以上になれば損はしない計算です。
日利2%であれば、20日持てば良いことになります。
また、途中から単利へと切り替えて配当を引き出すことも可能です。
柔軟に運用できるので、良いかなと思っています。
 
元々はマッチング系のHYIPを信用していましたが、
リージョンやアジアビッツの状況見ると不安でなりません。
戻ってくるかも知れないし、戻って来ないかもしれない。
資金効率が悪すぎます。
 
今後はライトライズやラズレトンなど複数のHYIPに少額(5btcくらいまで)を
入れる運用に切り替えます。
 
はぁ、リージョンの69btcとアジアビッツの22btcどうなるんだろう。。