ビットリージョンのGHの動きが急に変わりました
私は3つGHしていますが、 
 ・6800→1800→4800→アサイン
 ・7800→2800→5800→900
 ・7800→2800→5800→900
上記のような動きになっています。
何が起きているのでしょうか?
 
私見ですが、マッチングの幅を広げて小口のGHを優先してるのではないかと思っています。
 ・6800→1800→4800
5000くらいをマッチング対象にして2000は実際に着金した、3000は1日経過してキャンセルと考えれば筋が通ります。そして本日も同様の動きです。こうなると大口のGHがずっと残ることになります。
 
そもそも今回の事態は1月頭のネガキャンで一斉GHが起きたことが原因です。その見せしめと考えることも出来ます。またネガキャン組でなくてもオールリリースする人は好ましくないので優先度を下げたのではないでしょうか。
 
私のGHは30のオールリリースなので、上記の仮説が正しいか確認したいと思います。
現状は着金はありません。