さて、捨て銭でやり始めたアトミックビットコインですが、

今のところ、毎時の振り込みも順調に行われています。

 

開始:1月14日

投資:2btc

日利:7.2%

回収:1.116btc

回収率:55.8%

 

今週土曜日まで破綻しなければ勝ちです(笑)

資金流入もあるようで、意外と2月一杯くらいは続くかも。

そうしたら、4btcくらいの儲けになります。

 

ビジネスモデルもよく分からないので、紹介したりはしませんが、

(いや、書いてはあるんですが理解不能でした(笑))

興味ある方は、参戦しても良いかと思います。

 

HYIPの中でも危険度高い方だと思いますので、少額をおススメします。

正直、何時飛ぶか分からないので(笑)