現在、5つのHYIPに投資しています。

 

1.ビットリージョン

  ・開始時期:2015年11月18日

  ・元本引出:可

  ・状況

   57btcをGH中、10btcがPH中で合計67btcを運用中。

   この57btcが戻ってくれば元本回収+利益。頑張れビットリージョン! 

   仮に戻ってこなくても、寄付して誰かの役に立ってると思って諦めます。

  ・今後の予定

   PH中の10btcは破綻しない限りは残す、現在のGH渋滞が解消されれば、

   追加投資も検討。

2.アジアビッツ

  ・開始時期:2015年12月23日

  ・元本引出:可

  ・状況

   2アカウントで22btc運用中。親が20btcで子が2btc。

   15日毎にGH→再投資を繰り返して、利息とボーナスを得ている。

   月利で150%くらい。2月中には元本が倍になる予定。

  ・今後の予定

   3月以後は利息分のみで15日のGH→再投資を繰り返す。

   半年くらいで破綻かなと思ってるので危険な兆候察知したら逃げる。

3.ライトライズ

  ・開始時期:2015年12月23日

  ・元本引出:不可(回収率:40%)

  ・状況

   12btc運用中。毎日利息を出金し現在5btcを回収。

   2月末か3月頭には元本回収予定。

  ・今後の予定

   元本回収後は複利にするか、単利で出金し続けるか悩み中。

   ここは長続きすると思ってるので、今の所は複利運用にする予定。

4.アトミックビットコイン

  ・開始時期:2016年1月14日

  ・元本引出:不可(回収率:45%)

  ・状況

   2btc運用中。日利7.2%で14日で元本回収可能な超危険案件。

   2週間続けば勝ち。

  ・今後の予定

   1月28日に元本回収後は破綻するまで複利で回す。

   最近資金流入が続いており、若しかすると3月くらいまでは持つかも。

5.ラズレトン

  ・開始時期:2016年1月18日

  ・元本引出:可

  ・状況

   日利2.3%の30日コースに5btcで運用中。30日後に169%なので8.45btcになる。

   日利分は毎日引き出す。

  ・今後の予定

   海外での評価が高く1年続いてる案件。多分簡単には破綻しない。

   とりあえず2か月間上記のコースで回せば、6.9btcの利息が得られるので、

   3か月目以降は利息分で破綻するまで回す。

 

次回以降は表か何かに纏めないと思います(笑)