みなさん!
梅雨楽しんでますか?

雨だー。ってなるより
え?w雨じゃね?w水だ!水だー!


とはなれませんよね。この時期。



そんな中、

お台場行きました!
そうです!
シルクドソレイユのキュリオスです!




いやー、素晴らしい!
人間の限界超えてますよ!この方々!

だって足が180度ですよ?
いや、190度くらいはいってたか。

とにかく圧巻でした!!
(このあと逆立ち練習しました。)


そんな梅雨時期。
広がるクセ。
収まらない髪。

気になるそこのあなた!
是非ストレート試して見ては?

だって!だって!
乾かすだけでツヤツヤ!
そんな喜びありますか?

詳細は是非スタッフまでお尋ねください!
きっとあなたの限界突破させてみせます!


以上!
タルタルソース大好き!
山本の配信でした〜