いよいよ来月は12月、皆さんいかがお過ごしでしょうか??


なんだかんだで今年も残すところわずか一ヶ月です!!


年賀状も買って、街も綺麗なネオンが色付いてクリスマスや正月が近づいてきているのを肌で感じると一年はあっという間だなーと何故か寂しさを覚える今日この頃です。


今月は日頃忙しい毎日を送っている自分へのご褒美ではないですけど、長期休みを取って久しぶりに海外旅行に行ってきました♪


4泊5日でフィリピンに行ってきました(ノ゚ο゚)ノ


一緒に行く人たちがキャンセルして結局は二人で行くことになったのですが、予想に反してとても楽しかったです。


実はあまり期待していなかったのですがww


彼女と二人で・・・といった甘い旅行では無く、日頃ゴルフでお世話になっている人に誘われて行ったのですが、久しぶりの海外はとても新鮮で見るもの全て好奇心をそそられ、退屈する暇も無かったです。


ほとんど日中はゴルフでしたけどww


自分の英会話の力の不甲斐なさを痛感したので、帰国してから少し勉強しようと決意しました(゜д゜;)すぐあきるのでは・・・ww


また行きたいなー。


一転、来月の仕事のシフトをみると、明日24時間勤務、24.25.31日、夜勤と何故か誰かの陰謀なのでは???といった恐ろしいシフトになっていましたけどww


1月2月は寒くて毎年ゴルフは行くのを辞めているので、今月行けば当分お休みとなります。


なので・・・既に4回予約入っていますww


クリスマスや大晦日にゆっくり過ごせない分、ほかの日に遊ばないと損した気分になるので∑(゚Д゚)それにしてもやりすぎ!!


来週は静岡の青葉公園にクリスマスネオンを観に行きます♪


ピアノのお披露目会??も近づいているのでますます忙しくなりそうです・・・・((>д<))



こんばんはー、あっきーです(・ω・)/


さてさて無双ですが、いよいよ新シナリオ突入ですね♪


あっきーは今回も劉備軍にお世話になります。


同じ勢力の皆様よろしくお願いします。


新シナリオになってもあいかわらずまったりですので、ほとんど会話もなくうろうろしてますww


レボリューション12で5周年みたいです!!


無双オンライン歴約4年ですが、未だにしゃきしゃき将軍ですww


性格的にあまり熱くならないので、勝負事にはこだわらずにやっているのがイイのかも??


長時間INすることが減り、新武器もあまり作成していないので、久しぶりに武器を作ってみようかな??


最近忘れた頃にINしていますけどww


でも呼ばれればすぐ付いていきますので気軽に声を掛けていただけばうれしいです。


では今年もあと一ヶ月頑張って逝きましょうー(・∀・)良い


ではまたですー((((((ノ゚⊿゚)ノ



ぽちっと押していただくとランキングが上がるそうです



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村