先日月曜から2日間名古屋に出張に行ってきました♪


静岡はめずらしく雪が積もって大変だったみたいです。名古屋も雪が積もっていました。


後輩の総務の子に新幹線の切符とホテルを手配してもらったのですが、その子から一通の社内メールが・・・


「おみやげ待ってますドキドキ


・・・


あっきーの頭の中→はーと!?∑(゚Д゚)まさか!!好意をよせられているのでは・・・(〃∇〃)でへへ。おみやげを渡すということは、二人で今度逢いたいという意味では!?うんたらこうたら、あれはあれでそれはそれで・・・

(その間の妄想時間0.5秒!!!)


いわゆるひとつの・・・カンチガイというやつですヽ(゜▽、゜)ノあほだー^^


はーと一つで妄想をふくらますあっきーでした・・・(´・ω・`)しょぼーんww



こんばんはー、あっきーです(・ω・)/


さてさて無双ですが、春節アップデートの真っ最中みたいですね♪


さっそく特務『春節快楽!大集合』受けてきました。


そして、見事・・・Sクリアー!!?о(ж>▽<)y ☆やったー


爆竹のエモが出来るそうですが・・・


スペル確認するの忘れた!!?(TωT)おわたww


特務クリアーしたのにエモが出来ないあっきーですww


お次は服作りに挑戦!!?


戦鬼神鎧+7(体力・移動型)に匈奴布を使うと天狼煌袍ができるそうです(ノ゚ο゚)ノおおー


さっそく戦鬼神鎧を仲買で買いました♪でも・・・あっきーは・・・


匈奴布持っていません!!?((>д<))きゃーww


匈奴布が手に入る特務もしたことありません!!?


結局・・・仲買で買いました・・・(ノ_・。)しくしく


最後に今度からトラ副将に乗れるそうです!!?


あっきーも・・・乗りたい!!!(・∀・)良い♪


さっそく新密度を上げなければ・・・てゆうか・・・


トラ副将・・・いません!!?\(゜□゜)/あぼーんww


元々野良将軍のあっきーは恥ずかしくて「トラ捕まえに行きましょう♪」なんて声掛けれません><


結局今回のアップロードもあっきーにはあまり関係無さそうです・・・(´・ω・`)しょぼーんww


ではまたですー((((((ノ゚⊿゚)ノ



ぽちっと押していただくとランキングが上がるそうです


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村