前にも書きましたが、あっきーは静岡県に住んでいます♪


雪国の人には羨ましがられるかも知れませんが、静岡県中部の太平洋側はほとんど雪が降りません。


昨日の夜、友達と飲んでいると隣の部屋から歓声が!?


なんだろう?と思い外を覗いてみると、雪が降っていました。


そして今日の昼間も雪がまだ降っています。


快晴の下、降ると言うほどもなく風にちらつく雪のことを風花(かざはな)というそうです。


可憐で儚いイメージがする言葉ですが、あっきーがとても好きな言葉です。


たぶん積もることは無いと思いますが・・・たまに見る雪はとても綺麗ですね♪



こんにちはー、あっきーです(・ω・)/


さてさて無双ですが、今無双内では演習が流行っているみたいです♪


ぶろぐ内では他力本願が流行っているみたいです!?∑(゚Д゚)え・・・


先日INしているとmasaさんからTELが!?


masaさん「今から演習するから、ちょっと面(つら)貸せや!!!」


あっきー「(((゜д゜;)))は、はい・・・ぶるぶる」


拉致!!!!?


(注:本当はとても紳士的に演習に誘っていただきました^^)


8人での対決演習です♪


「大和」さん、柴田さん、黄麟さん、かきピーさん、華伯さん、クラッチさん、masaさん皆さん良い方々でとても楽しい演習でした。


皆さんありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノなかよしー♪


内容は・・・masaさんのぶろぐで詳しく書いてありますので、そちらをどうぞ♪←他力本願ww


ある意味大爆発のあっきーですww御迷惑を掛けました!?


同盟で交流演習されている方も多いと思いますが、あっきーも少しずつでも参加出来たらなーと思います。


PS:内政値の「軍事」ですが、いつのまにか100になりました!?( °д°)なんでww


これからはオール90目指して頑張ります♪


ではまたですー((((((ノ゚⊿゚)ノ



ぽちっと押していただくとランキングがあがるそうです


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村