日曜は友達とゴルフに行ってきました♪


ようやくアイアンの調子が戻ってきて一安心です。


ドライバーの調子もよく、良いスコアーで回れました。


今日は4月にピアノの演奏会があるので、新曲の練習をしました♪


ただ・・・難しすぐるww


間に合うのか!?とりあえず良い曲なので一生懸命練習したいと思います。



こんばんはー、あっきーです(・ω・)/


正月も終わり世間は三連休!?皆さんいかがお過ごしでしょうか?


最近のあっきーの無双は・・・平日は・・・


エモ逃げと寝落ちしかしていません∑(゚Д゚)迷惑掛けすぎww


たまにまったり村の皆さんが制圧演習しているところに参加させていただいてます♪


制圧部屋は過疎が続いているらしく、敷居が高いとよく聞きますが・・・


そんなことはないですよー^^


だめだめ将軍のあっきーですが、あまり怒られた記憶は無いですねー。


絶交されている可能性はありますが・・・((>д<))きゃーww


制圧武器も増えてきたのでいろいろ試しているところです♪


基本的に野良で行くことが多いのですが、無双部屋ならいろんな武器を使えるので是非お勧めです。


日曜の夜はひたすら特務に励んでいたのですが、もう少しで軍事が100になりそうです(  ゚ ▽ ゚ ;)いつのまにww


今後は特務とエモ逃げのスキルを上げていきたいですね♪


(注:みんなエモ逃げ発見のスキルが大将軍!?ぐらいに上がっているので、あっきーはすぐ見つかってしまいますww)


ではまたですー((((((ノ゚⊿゚)ノ



ぽちっと押していただくとランキングが上がるそうです


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村