白神みどりこさんケプリ夫人

主催された

【100日ブログ企画】参加していました!!


本日なんと100日目。

企画のランチ会に参加してきましたよ。


お疲れ様でした。


個展したいな〜っとボーーっとしてた時

このブログ企画を知り

とにかくやってみよう!!!

という気持ちで始めたブログ。


みなさんのお力添えで

ここまで更新が途絶えることなく

続けることができましたキラキラ


個展も無事に開催終了できたのも

皆様のおかげです。


出会うことのなかった方々に

リアルでも出会うことができました…



ケプリ夫人とみどりこさんとあんずの

スリーショットイエローハーツ

クリアファイルをプレゼントさせて

頂きました。


ケプリ夫人のブログは

2016年くらいからずっと読んでいました。

こんな日がくるなんて

人生なにがあるか分かりませんねハート






ランチの後は

みどりこさんが

ポートレートのレクチャーをし

てくださりましたよ。



撮って頂きましたラブ


写真って撮る方が楽しいんです。

私、

人の中にある美しさを見るのが

趣味!!!大好き💕

だから絵を描くんです。

なので写真も好きです。


みどりこさんを激写✨美しいわぁ〜✨華がある!



100日間ありがとうございましたラブ


これからもこのブログは名前を変えて

続けていきたいなと考えております。


引き続きよろしくお願いします飛び出すハート