ビジュアルマーチャンダイニングのプロとして

活躍されているYukiさん。

彼女に個展のトータルプロデュースを

お願いしました。


左がYukiさんで右があんずです。




 素敵な空間…





個展初日は(株)Ranakiで出会った

大切な仲間達をご招待して


レセプションパーティーを

開催しました。


Yukiさんとの出会いもRanakiでした。

Yukiさんはパーティーの司会と進行

裏方のアレコレまで手がけてくださいました。

今後は表立ってお仕事されていくそうで

楽しみですね。


彼女のおかげで絵の制作に

専念させて頂くことができましたよ。

仲間と共に個展を築き上げる事ができたのが

何よりも幸せでした。。。