なんで個展しようと思ったん?

親しいお友達に聞かれました。


自由に自己表現できるツールが絵だった

と投稿しましたが…


いつか

病院や学校、保育園、ホスピスやサロンに

私の絵を

飾ってもらいたい✨という夢があります。

そのためのステップとして個展を始めました。


やりたいことやっていいんだよ。

生きたいように生きていいんだよ✨

だって今生きてる✨

それだけで私にはあなたが輝いて見える✨

そんなメッセージを届けたいんです。


子供産んだっていい

絵を描いたっていい

なにしたっていい。

泣いていい、怒っていい、笑っていい

誰かと比べなくていい、比べてもいいw

どっちでもいい、なーんでも。

自分が自分を1番幸せにしてあげる。

それしかできない。

大好き。あなたが大好き♡愛してる。

いっしょによろこぼう。


 ​初個展 Hymn of Life よろこびの唄


2024428日(日)29日(月祝日)

11時〜19時 2日間とも在廊します。

場所:スペースフォーギフト

兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目12−1 トア山手フラッツ 112(神戸三ノ宮徒歩6)


個展に関する問い合わせは当方にお願いします。