今日は希和子さんとzoomでの無料相談を

受けてきました。


初希和子さん、ブログを拝見していて

プロモーションのプロフェッショナル✨

ということは前情報としてあったのですが…

いざ画面越しにお会いしてみると

なんて美してチャーミングな方なのラブ

瞬時に恋に落ちる💕

的確なヒヤリングと、

私のビジョンから導き出される

的確すぎるアドバイスの数々!

フルスロットルの愛で、出し惜しみが一切無い。

その道のプロって、

その道で全力で愛を与える存在なんだなぁ。


なんと希和子さんが、

個人のブログで、私を紹介してくださいました飛び出すハート

ぜひ読んでみてくださいね。


もうね、ありがたくて、ありがたくて

泣いたわ。

杏の絵を見てみたいっておっしゃってくださって。

希和子さんの愛に泣きました。


ありがたきお言葉って武士なら言うと思う。

(突然でてきた武士無気力

胸がいっぱいですっ!!!

アドバイス実践できるように頑張ろうハイハイスター