山で虫に刺されて、お岩さんに、、FTWに助けてもらえた |  Raising~愛と光と感謝を込めて~

 Raising~愛と光と感謝を込めて~

日々 感じた事 今の私の事 興味のあること 
私にとっての生きているとは 真の私とは...

なんでも発信していきます

前回、記事


ブナの森で

教えて頂いたキノコ



黄色いのが数個あるかとおもいますが

これは毒キノコだそうですびっくり

もっと近くで撮影したかったのですが
おじさまガイドさんに着いていくのがやっとで

一瞬しか撮れなくて驚き

名前も聞いたのですが

忘れてしまいました~笑い泣き

春にも食べれるキノコってたくさんあるのですね~
春もだし(秋に採れるのがサワもだし。名前間違っていたらごめんなさい)は食べれるそうです
これのことだと思います~

登るのはしんどかったのですが

歩いているだけで
楽しいラブ

しかし、やっぱり虫もいっぱい出始めていて、
刺されてしまいましたえーん

なんだか
顔の周りをブンブン何回も
ハエのような虫がきて、
あっ!これは血を吸うやつだとおもったのですが

やっぱり刺されちゃいましたガーン

その日はたいして腫れなかったのですが
朝に起きてみたら
片目が
お岩さん状態です驚き

痒いし。。

どくだびちんきとか
いろいろつけて、
痒みはおさまってきたので
良くなるかなーと
安易に考えていたら、、

夜になってきたら
あちゃー
こんな感じに。。ぷっくり腫れて、、
目が、、あ、開かない、、キョロキョロ


あわてて
私の愛用美容道具
フィオーラで
コロコロしました。

これですぅ下差し

いろんなところを
コロコロできるのですが
こういう良いものを持っているのに
すっかりやり忘れちゃってました飛び出すハート

10分~15分位コロコロして、
目元にも置いて寝ました。


そしたら
朝には
だいぶひけて

昨日も治まってきて



やっと
通常運転くらいにはなりました~

ほっとしましたニコニコ

FTW
やっぱり
優れものだなーと再確認でしたニコニコ

顔やお肌にコロコロするのはもちろんのこと

電磁波対策や
その物のエネルギーを高めてくれたりと

一石二鳥    所か十鳥な優れものなんですニコニコ

私も御守りのように
いつも持ち歩いておりますニコニコ

いろんな商品があるのですが
プレートとフィオーラが私のお氣に入りです。

FTWのこと、これ欲しい!!など
ご興味がございましたら

コメント、
LINE、
Instagramなどへ
DM
お待ちしておりますラブ


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。 
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。 

友だち追加

クーポンも不定期で発行しております。

Instagramは

こちらです。 


お待ちしております照れ