心に残った言葉 |  Raising~愛と光と感謝を込めて~

 Raising~愛と光と感謝を込めて~

日々 感じた事 今の私の事 興味のあること 
私にとっての生きているとは 真の私とは...

なんでも発信していきます

行動が思考を作る

って聞いたことある?

だけど
あなたの場合  その逆ね

思考が行動を支配している


自由に行動していると

心も自由になるって

わたしは思うんだ

だから
脱いじゃいなよっ


アップアップアップは 読んでいた作品の一節です

本当にそうだなと
つくづく思います


頭がモヤモヤする

頭に血が昇る

頭に意識がいっている

堂々巡り

考えてもわからない

答えが出ない

抜け出せない


頭に支配されて

氣づかないうちに

大切な事を見失ってしまって、、

自分の欲に溺れてしまう


なかなかそこにハマってしまうと

人の目が気になったり
どう思われるか

迷惑じゃないかなどと

あれこれ考えちゃう、、

わたしなんて、、

とか

できないループにハマって、、

だけど

少しずつでいい

いつもと違う選択

いつもと違う色の服

いつもと違うメイク

いつもと違う歩き方

堂々と歩く

美しく歩く


わたしはこうだからと決めつけない

そう

自由でいい

自由に表現していい


そんな自分を
まずは
発見
試して

スタートするのもいい

少しずつ
自分を愛して
進もう