2023/12/31 |  Raising~愛と光と感謝を込めて~

 Raising~愛と光と感謝を込めて~

日々 感じた事 今の私の事 興味のあること 
私にとっての生きているとは 真の私とは...

なんでも発信していきます

今年も残りあと少しとなりましたお願い


様々なことがありました。


夏には


経験したことがない水害、、


そして、、


その後の日照り、、


雨が降らないため、農作物の水害被害の他にも、日照りにより被害、、


そして


秋には

熊が多発、、


私個人でも


なかなかハードな一年でした。。



皆様はいかがでしょうか?



残りの時間で


一年を振り返り、


過ごしてみたいと思います。



このブログにも訪問してくださり


皆様へも出逢えたことへも感謝して


浄化しながら


年越ししていきますラブ


とトシアンドリティ

マドモアゼル愛先生のお祓い動画

タカミーティンシャ108回



こちらアップアップ




おすすめ動画と

最強日の

リンク貼らせて頂きますドキドキ






本当に今年も

ありがとうございましたラブ



皆さま


どうぞ


良いお年をお迎えください照れ