自己流甘酒ファスティング6日目^_^ |  Raising~愛と光と感謝を込めて~

 Raising~愛と光と感謝を込めて~

日々 感じた事 今の私の事 興味のあること 
私にとっての生きているとは 真の私とは...

なんでも発信していきます

おはよう御座います♪


なんとびっくりビックリマーク


今日で6日目を迎えることができました拍手ロケット花火ベル


今のところ


至って元氣二重丸むらさき音符音符



朝に一杯お水を飲み


その後



甘酒飲んで


少ししたら



便意が訪れて、、、


硬めでしたが


スッキリしましたイエローハート



空腹感は


感じられず、、、


ある程度満たされると


満足しています



今まで食べ過ぎていたのかなと思います



ですが


やはり


私は


ご飯もお米も果物もお魚も


卵かけご飯も食べたい!!



なのでファスティング終わったらまた


普通に食べたいものを食べます笑ニコニコ



やはり


時々は


こうして身体を胃腸を休ませるのも


良いものですねラブ