自己流甘酒ファスティング3日目 |  Raising~愛と光と感謝を込めて~

 Raising~愛と光と感謝を込めて~

日々 感じた事 今の私の事 興味のあること 
私にとっての生きているとは 真の私とは...

なんでも発信していきます


おはようございますもみじ

今日は昨日から雨が降りを
今日も雨降りで

昨日の夜の気温は7℃でした雨キラキラ流れ星ふとん1

寒いです驚き

あっという間に

秋が通りすぎちゃいましたキョロキョロ

10月の終わりに紅葉もみじを観に行ったのが

懐かしい位ですイチョウもみじ


綺麗だったなぁラブ

自然は
私たちを癒してくれます

地球って本当に美しい所がいっぱい!!ガーベライチョウやしの木


日本は
四季があるから
すごく繊細で豊かなんだなぁと思います。

特に
雪が降る地域に住んでいる私は

より一層感じます。

春夏秋冬たくさんの恵みを受けている有り難さ
感謝ですお願いクローバー

さて

今日は
白湯を飲んで

少ししたら
また
梅エキス生姜を飲んで

この、梅エキスに生姜を擦ってお湯入れてお塩を入れて
かまかまして飲むのですが

めちゃくちゃ美味しいんです目がハート

梅干しと三年番茶(番茶じゃなくても)などでも
本当に美味しいのですが

はまりそうラブラブ
あんまり美味しいから

息子にも作って飲んで~と
渡したら

ちょびっと飲んで

うえーよだれとなって
無理でしたえーん

ちょーお薦めなのにニコニコ残念。。

これから冬にかけて
すごく身体にも良いと思うので

また勧めてみます!!(笑)

お腹の様子のお話ですが


ファスティングする前の日に

(お食事中などの方はすみません)


排便が有ったのですが

ファスティングしてからは

今のところ全く無し。。

お腹はドキドキ
ゴロゴロ鳴ったりしております。


午前11時頃になりましたルンルン

またスムージー

作ろうかなと
思います~ラブ

葉っぱを探しにお庭へGo馬
この植物さん達をスムージーしようかなラブ

三つ葉   ビタミンAビタミンC、鉄、食物繊維ミネラル
タンポポ    利尿、デトックス
ローズマリー  鎮痛、血行促進
カキドオシ  腎臓、糖尿、血糖降下作用
クローバー   痰、通風、吹き出物
ブロッコリーの葉っぱ

これに人参と大根葉を入れましたオレンジ

こんなお色に~
甘酒は入れずに飲みましたイエローハーツ

葉っぱの味です笑い泣き

人参を入れたので

少し甘めになりおいしく頂きましたイエローハーツ

今日の、午後は
また

甘酒も飲んだり、青汁スムージーで

まったり過ごします照れ