おはようございます😄


こちらはクアンタンの日の出です。

昨日の朝は涼しい時間にホテル近くの公園にお散歩に行きました。


お猿さんやリス、川にはオオトカゲ、目の前にある海にでるとカニも沢山いました。

その後、近くのダイナソーパークへ。

人口で作られた恐竜たち。
近づくとセンサーで動きます。

そして実際に生きている草食動物やクロコダイルに会うことも出来ました✨

夕方からえりなさん、お子さん、日本人の在住の方たちとホテルのプールに行きました。

プールにバーが付いていてプール側にもカウンター席があります。


こちらはブラジルの難民の人たちが乗ってきた船を利用して作られたバー


夜はえりなさんに食事にお誘い頂き
地元の人たちが通うレストランに行きました✨

このクアンタン滞在もプール三昧になりそうです😄