こんにちは😊


今日も旅の記録として書きたいと思います。


チェラティン滞在では

4日間とてもスローな時間を過ごしました。


毎日、子供はプール三昧でした😄


従兄弟のご主人が経営するレストランで毎日夕食を頂きました。

お店はDon't Tell Mama Beach Cafe

お料理も美味しくてステキなお店でした✨



そして今日はチェラティンのホテルをチェックアウトしてクアンタンへタクシーへ移動しました。


その後、従兄弟の知り合いの日本人在住のれいなさんと合流しランチへ。



ランチはラーメンのようなうどんの様なヌードルと

ワンタンの様なスープを頂いてどれも日本人向けの味付けで美味しかった〜


写真取り忘れました💦

その後クアンタンを案内してくださって
オススメのレストランも色々教えて頂きました。

れいなさんと私たちは初対面なのに
そしてお子さんの学校の送迎もありお忙しい中
クアンタンを楽しく過ごせる様にと貴重な時間を削って案内をしてくださり本当にありがとうございます😭


市内をまわって夕方、今回滞在するハイアットにチェックインしました。



マレーシアは日本と時差1時間ですが赤道に近いからか

朝は7時過ぎに明るくなりはじめ

夜は8時まで明るいのです。


日中はとても熱いので

みんな夕方からプールやビーチに出かけて楽しんでいます✨